POINT MEMBERS

ポイントメンバー入会のご案内

メンバー登録でオトクなお買い物が出来ます!

  • 108円ごとに3ポイントたまる!

    ご購入108円ごとに3ポイント付与されます。ポイントは1ポイント1円でご利用頂けます。

    ご利用には本会員登録が必要です。詳しくは店員にお気軽にお聞きください。

    イベント開催時など、ポイント対象外の場合がございます。

  • お得な情報やクーポンをお届け!

    アプリ会員やメール会員になられたお客様には、セール情報やクーポンなど、お得な情報をお届け致します。

  • ポイント失効なし!いつでもご利用可能!

    ポイントの失効期限はありません。いつでも使用したい時にご利用可能です。

アプリを利用した入会方法

  • スマートフォン

STEP.01

アプリをダウンロード・インストール

アプリをダウンロードし、インストールを行ってください。
下記URLからストアへ移動出来ます。

STEP.02

必要事項の登録

アプリ初期起動時に、必要事項(お名前、お名前カナ、性別、生年月日、郵便番号)を登録します。

会員情報欄にエントリーカードの会員番号と仮パスワードを入力します。

STEP.03

入会登録完了

ホーム画面のアイコンアプリをタップし、カンタンに会員証を表示できます。

STEP.04

お会計時に提示

店舗にてお会計時に、アプリ会員証をご提示いただくことで、端末アプリにてポイントの加算・利用登録をカンタンに行う事ができます。

アプリご利用時に関するご注意

以前のポイント会員IDとは異なります。

アプリ会員と以前のポイント会員はIDが異なります。
アプリでご登録の際に『会員の方ですか?』という項目に対しては『いいえ』を選択し、新規での会員登録をお願い致します。

アプリ会員登録後は、メールアドレス登録をオススメします

メールアドレス登録をして頂くと、「アプリを削除」または「機種変更」を行った場合にも会員情報やポイント情報を簡単に引き継ぐことが出来ます。

スマートフォンが故障してアプリの再インストールなどが必要になった…という不測の事態の場合でも、すぐに情報を復帰させることが出来るため、アプリをご利用の際はメールアドレスの登録をオススメしております。

登録をせずにアプリを削除、機種変更をしてしまったら

ポイントの移行作業は店頭で行うため、ご来店いただく必要があります。
その際は「会員ID」と「ご本人様と確認できる免許証や保険証」が必要になりますので、メールアドレスの登録を行わない際は必ず会員IDをお控えください。

以前のポイントは店頭にて移行を行います

次回ご来店時には、以前のポイントカードとアプリ会員情報をお持ちください。
以前のポイントカードに貯まったポイントは、店頭にて新しいポイントカードへ統合致します。

お電話での会員情報に関する内容はお答えできません

ご本人様確認を行う必要があるため、お電話での会員情報(IDやパスワード)のお問い合わせについては、お答えいたしかねます。会員情報についてお問い合わせがある際は、ご来店くださいませ。

メールを利用した入会方法

  • スマートフォン
  • フィーチャーフォン

STEP.01

入会サイトへGO

下記QRコードを読み取るかクリックしてアクセスし、「メール入会」を選択します。

STEP.02

空メールを送信・必要事項の登録

サイトトップから空メール送信をすると入会手続きのメールが受信されます。
URLにアクセスし、個人情報保護の同意書を確認、同意をします。
会員登録方法選択で「新規入会」を選択し、必要事項(お名前、お名前カナ、性別、生年月日、郵便番号)を登録します。

STEP.03

入会登録完了

入会登録完了メールが受信されます。
受信したメールのURLにアクセスし、ログインすると会員マイページが表示できます。
ブックマークに登録しておくと便利です。

STEP.04

お会計時に提示

店舗にてお会計時に、アプリ会員証をご提示いただくことで、端末アプリにてポイントの加算・利用登録をカンタンに行う事ができます。

一番上に戻る